かけっこ教室 ㏌えびの

夏休み計画していました、かけっこ教室㏌えびのですが、コロナウイルスの影響で延期になりました。

日程調整を調整しまして、8/29(土)9/12(土)に開催する事が決まりました。

暑い時間帯を避け、体育館で夕方からの開催となりました。

主催:NPO法人いい汗加久藤クラブ
講師:WAVE宮崎 大脇健志
会場:えびの市民体育館
参加料:1000円/1回
日程:8/29(土)9/12(土) 全2回
時間:8/29(土)17:30~19:00(90分) 9/12(土)17:00~18:30(90分)
対象:小学1~6年生
定員:20名程度
準備するもの:飲み物、タオル、体育館シューズ(運動出来るシューズならなんでもOK)
お問合せ:NPO法人いい汗加久藤クラブ 📞090-3010-2290

※コロナウイルス感染対策のため体温を計測してお越し下さい。また消毒を行ってもらいます。
体育館は窓を開け、換気を行いながら行います。
※かけっこ教室の様子をSNS等に掲載される場合がございます。
ご了承の上申し込みください。

初めてのえびのでのかけっこ教室開催となります。

コロナウイルスの影響で開催が延期になってしまい申し訳ございませんでした。

コロナウイルス感染防止対策を行いながらの教室になりますが、たくさんえびのの子ども達とお会いできるのを楽しみにしております。

また、毎週月曜日.土曜日にえびの教室は練習しております。

無料体験もございます。

ぜひ遊びに来てくださいね、楽しく練習しています。

クラブの練習風景をInstagramにアップしております。

代表のTwitterでも近況を発信しております。

合わせてご覧ください。

クラブ日記を書いております。こちらもよかったら合わせてご覧ください。
クラブ日記

 

お電話でのお問い合わせはこちらから

代表 大脇 健志