週1回しか通えませんが、料金はどうなりますか?
基本的には料金は変わりませんが、えびの教室の場合は週1回コ―ス、週2回コ―スで料金が違いますのでそちらの教室がおすすめです。
ワンコインレッスンはどのようなものですか?
ワンコインレッスンレッスンは500円で1回クラブ練習が体験できます。
予約なしで体験でき、当日現金支払いになります。
練習中の事故には十分に気を付けて行いますが、万が一怪我した場合、クラブに一切の責任を問うことございませんので、あらかじめご了承ください。
個人レッスンはどのように予約すればいいですか?
お電話または、HPのヨヤクルにてお問い合わせいただければと思います。
ご希望の日程や日時を確定して、レッスン日と場所を決めていきます。
個人レッスンは交通費がかかりますか?
都城市でレッスンする場合は基本交通費は発生しません。
宮崎市など遠方でのレッスンの場合(1kmあたり25円)発生します。
例:宮崎市(50㌔)での60分レッスン場合
レッスン料(2,000円)+交通費(50㌔×25円×2(行帰往復料金))=4,500円(2,000円+(1,250円×2)となります。
他の習い事をしていますが大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!
現在通われている生徒の中にも複数のクラブに通っている方がいらっしゃいます。
ワンコインレッスンだけで通うことはできますか?
はい、可能ですが、ワンコインレッスンで通う場合スポーツ保険に加入して頂く場合がございます。
ワンコインレッスンの場合、クラブから練習の休み等の連絡は行いません。
お問い合わせ頂くかTwitterからご確認ください。ワンコインレッスンの場合、大会の参加は出来ません。ご了承ください。
個人レッスンは当日でも予約できますか?
スケジュールなどに空きがあったり、様々な要素が絡みますが可能です。
空きがない場合お断りしなくてはいけない可能性がありますので、できるだけお早めにお問い合わせいただければと思います。
なにを準備したらいいですか?
運動出来る格好であれば服装は何でも構いません。水分、タオル、運動靴の準備をよろしくお願いいたします。冬の時期は体温の調整できるように上着などがあるといいと思います。
送迎はありますか?
現在のところ、送迎はありません。
競技場教室Aと競技場教室Bの違いは何ですか?
練習曜日、練習時間、練習メンバー、金額が違います。競技場教室Aは毎週火・木曜日の17:00~19:00(2時間)、競技場教室Bは17:00~18:30(1時間30分)。土曜日は各教室の希望者が参加しています。練習しているメンバーはAとBは違います。練習内容は基本同じです。練習場所は都城運動公園で同じです。詳細はレッスン案内をご覧ください。
競技場教室B、三股教室は土曜日の練習に参加した場合金額はどうなりますか?
2教室とも土曜日に参加しても金額はかわりません。