個人レッスンはどのように予約すればいいですか?
お電話でお問い合わせいただければと思います。
ご希望の日程や日時を確定して、レッスン日と場所を決めていきます。
※クラブの時間はレッスン出来ませんでご了承ください。
個人レッスンは交通費がかかりますか?
都城市でレッスンする場合は基本交通費は発生しません。
宮崎市など遠方でのレッスンの場合(1kmあたり40円)発生します。
例:宮崎市(50㌔)での小学生60分レッスン場合
レッスン料(5,000円)+交通費(50㌔×40円×2(行帰往復料金))=9,000円(5,000円+2,000円×2)となります。
他の習い事をしていますが大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!
現在通われている生徒の中にも複数のクラブに通っている方がいらっしゃいます。
個人レッスンは当日でも予約できますか?
スケジュールなどに空きがあったり、様々な要素が絡みますが可能です。
空きがない場合お断りしなくてはいけない可能性がありますので、できるだけお早めにお問い合わせいただければと思います。
なにを準備したらいいですか?
運動出来る格好であれば服装は何でも構いません。水分、タオル、運動靴の準備をよろしくお願いいたします。冬の時期は体温の調整できるように上着などがあるといいと思います。
送迎はありますか?
現在のところ、送迎はありません。
週2コースのシステムはどうなってますか?
金曜日の練習にプラス、火水土お好きな曜日に練習できます。
火水土の練習参加は毎週違っても大丈夫です。
例:今週火曜日参加。来週土曜日参加など
大会など参加しますか?
陸上大会などに参加します。
大会参加は自由です。
週3コース、週2コースは必ず3回、2回参加しないといけませんか?
必ず参加でなくて大丈夫です。
週3コースで2回だけ、週2コースで1回だけでも大丈夫です。
各コース何回参加しても金額は変わりません。