2021 GWキッズ陸上教室開催

早いもんで、もう4月が終わろうとしております。
4月に入り、6年生が卒部して少し寂しい所もありましたが、新しく合わせて15名。
WAVE宮崎の各教室に仲間が増えました。

嬉しいですね。
これに満足せず、子ども達が楽しく通ってくれるように、更に気を引き締めて頑張ります。
練習風景はTwitterにアップしていますので、覗いてみて下さいね。

今回は、2021GWのインベントの案内です。

都城まちづくり株式会社主催の【アソビエント】
まちなか広場GWイベントで5月3、4、5日にキッズ陸上教室を開催します。

当日予約の参加費無料

これは行くしかないですね笑

もちろんコロナウイルス対策は万全に行います。

今回はバランスストーンを使った教室を予定しております。
今回から新コーチ『晋吾コーチ』も参加し、子ども達と一緒に楽しく行います。

お気軽に遊びのきて下さいね。
詳細はこちらからご覧ください↓
https://www.my-machitan.jp/event/hiroba_gw1-2/

最近では、学童クラブから教室のお問いわせを頂いたりしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんクラブへの体験も大歓迎です。

子ども達と一緒に楽しく練習やってます。
無料体験ありますので、お気軽に遊びに来て下さいね。

今回は以上です。

クラブの練習風景をInstagramにアップしております。

代表のTwitterでも近況を発信しております。

合わせてご覧ください。

クラブ日記を書いております。こちらもよかったら合わせてご覧ください。
クラブ日記

お電話でのお問い合わせ

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。
レッスン中は電話に出られない場合がございます。
その際は表示された電話番号に折り返しご連絡させていただきます。
教室に関わることや、レッスンの内容についてなど、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。